PCX(jf-28)のレビュー

普段、私が近場などで買物用として使用しているPCXについてレビュー・インプレを行いたいと思います。

 

今、私が乗っているPCXは3台目です。

1台目 jf-28前期白 乗換の為売却

2台目 jf-28 前期赤 事故により廃車

3台目 jf-28 後期白 3年目

 

気がつけば3台目…。

初めて購入したバイクが白PCXだったので、

思い入れがあり、格安で出ていた中古車を再び購入しました。

f:id:kenntyoku:20200412165437j:image

 

初期型がデビューしてからもう10年経ちます。

最近のバイクのイメージですが、

jf-28 →jf-56 →jf-81とMCが2回もあり、

jf-81は恐ろしいほどかっこいい。。

(実は気になりすぎて試乗もしました。笑)

 

現行は全てLEDとなり、タンク容量も多いので、初期型からの改善されている箇所が多いです。この点はユーザーの意見を取り入れるホンダさんはすごいなと思います。

でも、そんなjf-28も現行には劣りますが、

とても良いバイクです。

 

前置きが長くなりましたが、

次の記事から、素人によるレビューを行いますので、是非ご興味のある方はご覧ください!

 

ドメインバックオーダー