NEWS手越さんの活動自粛についての見解

本日の報道でも取り上げられておりましたが、

NEWSの手越祐也さんが芸能活動の自粛を発表しました。

 

ちなみに私は男ではありますが、

妻の影響もあり、わりとジャニーズには詳しいほうで、

NEWSのライブにも3回ほど参加したことがあるので、

今回のこの報道については残念だなという印象です。

 

 

世間ではコロナの影響で、

外出自粛が叫ばれている中、朝方まで飲み会を繰り返したとの事。

 

こんな事態だから、てっきり自宅に籠ってオンラインでゲームに熱中しているかと思っていました。

というか、そうであってほしかったのですが、そんなことはなかったんですね。

 

常に刺激を求めているような性格の人ですから、

ステイホーム自体がそもそも難しかったんでしょうが、

このような状況なので、自分の行動をもう少し考えてほしかったです。

 

文春もコロナばかりで、ネタ探しに必死でしょうから、

監視の目はより一層厳しかったでしょうし、

擁護するわけではありませんが、コロナの時期でなければ、もう少し大げさにならなかったでしょうね。。

 

 

私は手越さんの熱烈ファンではありませんが、

ジャニーズのアイドルの枠を超えた、持ち前のキャラで、

明るい性格なので、すごく学ぶところが多いです。

ただ、スキャンダルが多く、もう少しアイドルとしての自覚を持ってほしいですが。。

 

歌唱力についても、素晴らしいの一言ですし、

イッテQでのキャラもけっこうおもしろいし。

(もはや芸人レベルじゃん。。笑)

 

実は私もNEWSのライブツアー「STORY」に当選し、

事前にアルバムを購入し、ライブを楽しめるようにしっかり曲を聴いていましたが、

妻と行く予定でしたが、それもコロナで中止となりました。

 

 『NEWSTORY』とかすごいいい曲でした。。

 

 

このまま自粛だけで済めばいいのですが、

退所となれば、今回4部作シリーズもののライブ最終回ができない可能性が非常に高いです。

ファンの方々は悲しむだろうと思いますし、NEWSの3人もつらいと思います。

 

報道では対処の意向を決めつつ、個人事務所を設立しいるようで、

ホリエモンなどとも仲がいいとの事。

今の日本に対していい刺激を与えてほしい気持ちはありますが、

今はそのタイミングではなく、自身が置かれている状況を把握して、

アイドルとしてファンの方を楽しませてほしいです。

 

 

仮に退所が決まれば、これ以上、NEWSのメンバーが減るのは悲しいですし、

実質、手越さん人気があってのNEWSってところもあるかもしれませんので、

3人の活動ではなく、4人での活動が見たいです。

 

彼の性格上、ジャニーズに所属すること間違っていることかもしれませんが、

そろそろファンの方々は呆れてしまっているのではないでしょうか?

それでも優しいファンの方々は待ってくれていると思いますので、

心を改めて、戻ってきてもらいたいと心から願います。

 

本日、23:30からはテゴマスのらじおにて、3人から謝罪があるそうなのですが、

どういったお話になるのか、注目ですね。

(いい方向性であってほしい、、!)