はじめまして。

はじめまして。

kenntyokuと申します。

 

あまり詳しく自己紹介はできませんが、

関西住みの平成生まれの男です。

 

この度、ブログを開設することとなり、

日々の思い出や誰かの役に立てるような内容を発信していけたらと思っております。

 

ジャンルとしては自分の趣味に絡めた内容が中心で、

旅行やアウトドア、車バイクなどの情報を随時掲載を考えております。

 

旅行については、

国内を中心に紹介を予定しており、

海外にも行ったことがありますので、そのネタも書こうと思います。

 

アウトドアについては経験が少なく、

キャンプ・車中泊などをやってみたいなと考えております。

 

車バイクについては、

ツーリング記録や愛車紹介、カスタムやインプレを中心に発信します。

 

◆愛車

くるま:トヨタ エスクァイア

ばいく:Kawasaki ZZR600 HONDA PCX125

 

◇過去車

日産 ノートe-powerニスモ マツダ DEデミオ

 

Kawasaki ZZR250 ZZR1400 バリオス

SUZUKI バンディット250V HONDA VTR250

YAMAHA シグナスX

 

マイペースに更新していきますので、

お気になった際は、是非ご覧頂ければと思います。f:id:kenntyoku:20200410150031j:image